ソニーモバイルが公式Twitterアカウントで、『Xperia S(日本版はNX)』の”Jelly  Bean(Android4.1.1)”へのアップデートを12月中旬に提供開始すると言及しました。『Xperria T/ TX(日本版はGX)』『Xperia V(日本版はAX、VL)』については来期中ごろに提供を開始すると公表されていましたが、まさかここにきて、『Xperia S』のJBアップデートが数週間後には提供が開始されるというニュースが入るとは思いもよりませんでした。

sonitw
詳細はソニーモバイルの公式ブログで公開するみたいですね。要チェックです。まあ、でも日本版の『Xperia NX』はようやくつい先日ICSアップデートがあったばかりですし、ずんぶん先の話になるんでしょうねぇ・・・。ただ、NXもJBアップデートの可能性が出てきたというだけでもよしとしますか!

情報ソース)Sony Mobile 公式Twitterアカウント


訂正)『Xperia S』のAndroid4.1.1(Jelly Bean)のアップデートについては12月中旬に提供されるのではなく、12月中旬に詳細情報を告知するということでした。誤った情報を掲載してしまい、誠に申し訳ございません。