xperiapgold1
goldxperiap

『Xperia P』は日本で言うとこの『Xperia NX』である『Xperia S』の姉妹機ともいえる端末で、「Xperia S」よりも一回りほど小さく、またボディもアルミニウム削りだしというスタイリッシュな端末です。

↓通常のXperia P
xp
その『Xperia P』でソニーがなにやら限定で24金の『Xperia P』を製造していると公式ブログで発表がありました。

「なんだか凄いけど、完全に観賞用だなー」というのが率直な感想なのですが、『Xperia P』自体は日本未発売モデルなので、今回のプロジェクトも蚊帳の外なんでしょうけど。


ニュースソース)Project: 24K GOLD Xperia™ P