アラサーのおっさんなのに誕生日を焼肉店で一人でお祝いしてるのはなぜなの?

一年振りのお酒なのに一向によけないのはなぜなの?

何で俺には彼女はおろか友達すらいないの?

こんな体たらくで明日の仕事は大丈夫なの?

何でアラサーのクセに童顔なのになぜ髪の毛は退行気味なの?

痩せたら普通は印象がよくなるはずなのに、なぜ病的だとか言われるの?

なぜ俺のブログには人が来ないの?

なんで俺の書く文章はこんなに支離滅裂なの?

何でこのブログは「WEBディレクターのチラシの裏」って副題なのに、仕事の話は一切しないの?

なんで連休中にやるって言ったennchant.jsはほったらかしなの?

なんで俺はこんな誰の特にもならない記事を書いてるの?

何で恥ずかしげもなく、こんなパクリ記事を書くの?

記事のタイトルは岩崎夏海先生を馬鹿にしてるの?(滅相もありません!)

もしも俺がアラサーのおっさんじゃなく、野球部の女子マネージャーだったらどうなるの?